ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年3月6日(水)UP!

☆シーズーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では!わんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合~!!!
犬好きさん!必見です!!!!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
12月20日生まれ、シーズー男の子です
毛色はゴールド&ホワイトです
お父さん、毛色はゴールド&ホワイト、体重は6キロです
お母さん、毛色はゴールド&ホワイト、体重は4.5キロです
とっても元気いっぱいなシーズーちゃんです
体格がしっかりめです!

DSCF8336_20240305122409bb9.jpg

甘えん坊で、人が大好きです
たくさんたくさん、甘えてくれます
DSCF8349_20240305122413e87.jpg
もちろん遊ぶのも大好き
こちらのだいこんさん、気に入ってくれました
DSCF8362_2024030512241357b.jpg
「しゅうかく♪しゅうかく♪いいのがとれた♪」
DSCF8363_202403051224139a9.jpg
カミカミタイム突入です
短いお鼻とクリクリなおめめが、とっても可愛いです
DSCF8390.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ