ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月29日(木)UP!

☆シュナウザーちゃん☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではねこちゃんのイベント「猫フェス」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合!!!
2月29日までのイベントとなりますが、猫好きさん!必見です!!!!!
では!今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
12月23日生まれ、ミニチュアシュナウザー女の子
毛色はホワイトです
お父さん、毛色はブラック&シルバー、体重は5キロです
お母さん、毛色はブラック&シルバー、体重は6.5キロです
久しぶりの白シュナ女子です
小ぶりで、可愛らしいシュナちゃんです
☆このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF8120.jpg

マイペースですが、おてんばが見え隠れしていますので、おてんばさんになりそうです
頑張って引っ張っています・・・
DSCF8123.jpg
カミカミ用にブタさん投入~~~
「これはなにかしら・・・?なにかしら・・・?」
DSCF8127.jpg
「ちょっとおおきいかも・・・まけないわ!」
小ぶりな子なので、今はブタさんの方が大きかったです
DSCF8129.jpg
甘えたさんなので、一番好きなのはかまってもらうことです
お部屋を開けると駆け足で来てくれます
DSCF8118.jpg
12月12日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はブルーです
お父さん、毛色はブルー&ホワイト、体重は4.7キロです
お母さん、毛色はブルー&クリーム、体重は3.9キロです
長毛垂れ耳、まん丸とっても美猫ちゃん
DSCF8008.jpg
好奇心旺盛、おてんば盛り
普段はマイペースですが、遊ぶ時はやっちゃいます
DSCF8032.jpg
このスーパー可愛い猫パンチ
肉球が・・・見えています
横顔も可愛い!!!
DSCF8037.jpg
こちらもスーパー可愛い猫パンチ
一生懸命見ていますねそっと優しい猫パンチ・・・
DSCF7993.jpg
夢中過ぎて、舌チロしています
キラキラおめめたくさん遊んであげたくなりますね
DSCF7985.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ