ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月27日(火)UP!

☆スコティッシュ姉妹ちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではねこちゃんのイベント「猫フェス」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合!!!猫好きさん!必見です!!!
猫フェスは2月29日までとなります!!!
では!今日も可愛いねこちゃんを紹介します
本日紹介するのは可愛い美猫ちゃん姉妹です
12月15日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はブルータビーです
お父さん、毛色はブルー、体重は3.9キロです
お母さん、毛色はレッドタビー、体重は3.5キロです
赤いリボンをしてもらって、撮影させてもらいました

赤 1

ちょっとひかえめですが、遊ぶの大好きおてんばガール
カシャカシャおもちゃに、すぐに夢中です
アカ (1)
興奮しすぎて、おしっぽがボワボワに・・・(笑)
普段の2倍くらいの太さになっています
アカ (3)
甘えたさんな子で、ゴロゴロも言ってくれます
ちょっと怖がりなところもありますが、すぐに慣れるタイプっぽいです

DSCF8076_20240227115938f50.jpg
お耳がちょっと大きいのがチャームポイントです
体の模様はこんな感じです!
よく食べよく遊ぶ、そんな感じのスコちゃんです
アカ (4)
12月15日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はブルータビーです
お父さん、毛色はブルー、体重は3.9キロです
お母さん、毛色はレッドタビー、体重は3.5キロです
ピンクと緑のリボンをしてもらって、撮影させてもらいました
ピンク (5)
さっきの子より、慎重でちょっぴり怖がりさんです
ゆっくり、焦らず時間をかけて慣らしてあげた下さい
ピンク (1)
遊ぶのは好きなので、慣れてしまえば楽しそうにしてくれます
体の模様はこんな感じです!!!
ピンク (2)
カシャカシャゲットです
「これは!ぜったい!あたちがもらうんだから!!!」
ピンク (3)
お立ち台の中に入って「なんでさわれないの・・・?」と考え中のスコちゃん
天然な感じがとっても可愛いです
ピンク (4)
スコちゃん姉妹のツーショットを、インスタに投稿させていただいております!
可愛く撮っておりますので、ぜひご覧ください♪
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ