ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月22日(木)UP!

☆ベンガルちゃん☆マルシュナちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
2024年2月22日!猫の日ですね
ただいまお店ではねこちゃんのイベント「猫フェス」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合~~~!!!
猫好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
12月3日生まれ、ベンガル男の子
毛色はブラウンスポッテッドタビーです
お父さん、毛色はブラウンスポッテッドタビー、体重は5.4キロです
お母さん、毛色はブラウンスポッテッドタビー、体重は3.8キロです
小ぶりですが、とっても元気いっぱい
可愛いお顔のベンちゃんです

ブログ (7)

おしゃべりさんなので、よくおしゃべりしてくれます
この時もカシャカシャが欲しいと、熱く訴えていました
ブログ (8)
ベンガルちゃんのでどんくさい訳がなく、とっても俊敏にあっという間に捕まってしまいました
小さい体で、かなりの運動神経です
ブログ (9)
キュルキュルおめめで、あげないよ!と見ています(笑)
たくさん遊べて嬉しそうです
ブログ (10)
模様も綺麗に出そうです
可愛い系男子に成長しそうです
ブログ (11)
甘えん坊で、とっても活発なベンちゃん
可愛すぎます・・・
DSCF7790.jpg
12月20日生まれ、ミックス犬女の子
毛色はホワイト&ブラックです
お父さん、マルチーズ、毛色はホワイト、体重は3.5キロです
お母さん、ミニチュアシュナウザー、毛色はソルト&ペッパー、体重は3.9キロです
まさに可愛いところだけをもらいました!って感じの子です
ブログ (12)
ウルウルおめめがとっても可愛い・・・
甘えたさんで、人が大好きです
ブログ (13)
体は白が多めです
足も短めです白黒のシュナちゃんみたいですね
ブログ (14)
今はマイペースですが、おてんばになりそうなので、遊ぶのは好きそうです
賢そうなお顔です
ブログ (15)
よくお耳ペッタンコになります
丸いお顔がさらに丸くなります
「もうちょっと、あそんで、ほしいでしゅ!!!」
ブログ (16)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ