ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月14日(水)UP!

☆ペルシャ☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではねこちゃんのイベント「猫フェス」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合!!!!!!
猫好きさん!必見です!!!
12月10日生まれ、ペルシャ男の子
毛色はチンチラシルバーです
お父さん、毛色はチンチラシルバー、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はチンチラゴールデン、体重は3.5キロです
素晴らしい毛量です
女の子みたいに綺麗なお顔の美少年です
甘えん坊なので、こんなきれいなお顔で、甘えてくれます(/∀\*)

DSCF7596.jpg

動くものが気になるお年頃
すぐにカシャカシャに夢中です
DSCF7601.jpg
真剣に狙っています
マイペースな感じの子なので、遊ぶ時もゆったりでした
DSCF7613.jpg
頑張って猫パンチしている瞬間です(笑)
小さい、可愛すぎる怪獣さんみたいです
DSCF7617.jpg
高いところはまだ少し緊張するみたいです
すぐに慣れるとは思いますが、ゆっくり慣らしてあげてくださいね
「どきどきするけど、よゆーだもん!!!」
DSCF7604.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ