ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月13日(火)UP!

☆チワポメちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではねこちゃんのイベント「猫フェス」開催中です!!!!!
可愛いねこちゃんが大集合!!!
猫好きさん必見です!!!
12月10日生まれ、ミックス犬男の子
毛色はホワイトです
お父さん、ロングコートチワワ、毛色はチョコレート、体重は2.5キロです
お母さん、ポメラニアン、毛色はクリーム、体重は3キロです
可愛いが爆発中!な激カワ!チワポメちゃん

DSCF7576.jpg

甘えん坊さんで、やんちゃな子です
ナデナデにうっとり・・・
DSCF7581.jpg
アグアグの天使
可愛い顔して、アグアグカミカミ
「かみごこちよき~~~~~♪」
DSCF7585.jpg
とにかく可愛いところしかない、いいところ取りのミックスちゃん
フワフワのモコモコ、天使ちゃんです
DSCF7589.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ