ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月8日(木)UP!

☆ダックスちゃん☆ビショマルちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではねこちゃんのイベント
猫フェス」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合~!!!
猫好きさん!必見です!!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します!
ポテポテコンビ」

DSCF7120.jpg

11月18日生まれ、カニーンヘンダックスフンドロングヘアー男の子
毛色はシェーデッドイエローです
お父さん、毛色はゴールド、体重は3.2キロです
お母さん、毛色はレッド、体重は2.7キロです
とっても優しくて、お兄ちゃんって感じのダッちゃんです
このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆
DSCF7102.jpg
とっても甘えん坊で、人が大好き
この月齢にしては落ち着いている子かな?と思います
DSCF7126.jpg
11月24日生まれ、ミックス犬女の子
毛色はホワイトです
お父さん、ビションフリーゼ、体重は4.6キロです
お母さん、マルチーズ、体重は3.5キロです
フワフワ×モコモコのビショマルちゃんです
DSCF7138.jpg
おてんばさんで、とっても活発
甘えたさんで、かまってもらうの大好きです
ママとパパのいいところ取りです
DSCF7129.jpg
遊んでいる時はいつもダッちゃんがお腹を見せて、負けてあげていますが、
新しいおもちゃは譲りません(笑)
      \これはあたちの!!!/   \いいえ!ぼくのです!!!/
DSCF7142.jpg
2人でなかよく遊んでいました
無邪気なビショマルちゃんと、優しいダッちゃんのコンビでした
DSCF7152.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ