ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月6日(火)UP!

☆ラガマフィンちゃん☆マンチカンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではねこちゃんのイベント
猫フェス」開催中です!!!!!
可愛いねこちゃんが大集合~~~!!!!!
猫好きさん必見です!!!
では!興味可愛いねこちゃんを紹介します
9月25日生まれ、ラガマフィン女の子
毛色はレッドタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はレッドタビー&ホワイト、体重は6キロです
お母さん、毛色はクリームタビー、体重は3.6キロです
とっても美猫ちゃん
フワフワサラサラヘアーです

DSCF7190.jpg

マイペースで、とてもいい子です
甘えたさんで、ナデナデ中はゴロゴロ言ってくれます
お腹も出してくれました
DSCF7163.jpg
「こっちもにゃでて~~~♪」
ゴロゴロちゃんで可愛すぎます・・・
DSCF7165.jpg
普段はおっとりマイペース
ほんわかしているラガちゃんですが...
DSCF7176.jpg
遊び盛りで、遊ぶ時はとってもよく遊びます
とても美猫ちゃん、才色兼備って感じですね
DSCF7177.jpg
11月30日生まれ、マンチカン男の子
毛色はブルーです
お父さん、毛色はブルータビー&ホワイト、体重は5キロです
お母さん、毛色はブルー&クリーム、体重は3.5キロです
短毛短足、ブルー単色のちびっ子マンちゃんです
DSCF7198.jpg
とっても甘えん坊で、スリスリ、ゴロゴロしてくれます
「んん~~~にゃでてよ~~~~!!!!」
DSCF7205.jpg
ナデナデをやめようとしたら・・・
「もっと~~~~~~~~」
ああ可愛すぎます~~~~
DSCF7207.jpg
遊ぶのもちゃんと好きです
カシャカシャに興奮が納まらない!そんな感じでした(笑)
DSCF7211.jpg
短いおててで、とっても頑張って遊んでくれます
真剣に見ていますね・・・
DSCF7219.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ