ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月1日(木)UP!

☆フレンチちゃん☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
11月22日生まれ、フレンチブルドッグ男の子
毛色はクリームです
お父さん、お母さんともに、毛色はクリーム、体重は9キロです
ムッチムチ!!!モッチモチ!!!贅沢我まま高級ボディー
可愛すぎるフレンチちゃんです

DSCF6868.jpg

とても甘えん坊で、やんちゃです
この可愛いお顔で、カミカミされたらついつい甘やかしてしまいそうに・・・
DSCF6875.jpg
ぐい~~~~っと引っ張られています
こっちで遊ぼうってことですかね
DSCF6877.jpg
あごなのか・・・お手なのか・・・
とにかくこのドヤ顔(笑)
可愛いのでオッケーです
DSCF6882.jpg
遠くから起こさないように撮ったので、ちょっとボケてますが、
寝顔も天使です
お腹のムチムチも伝われば...
DSCF6914.jpg
11月19日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はブラウンパッチドタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はレッドタビー、体重は5キロです
お母さん、毛色はブラウンパッチドタビー&ホワイト、体重は3.4キロです
垂れ耳長毛、とっても美猫ちゃん
DSCF6972.jpg
おてんば盛りの遊びたい女子
意外と俊敏によく動きます
DSCF6992.jpg
おもちゃあ~~~げない!
これあたちの~~~!!!!!!
DSCF6983.jpg
このクリクリおめめ、真っ白おてて
お顔も綺麗な模様です
DSCF7008_20240131113520e75.jpg
こんなに可愛いスコちゃん
実は甘えたさんですこんなに可愛いので、甘えてきてくれた時の威力は
凄いです
DSCF7005.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ