ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年1月31日(水)UP!

☆チワワちゃん☆ソマリちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
11月24日生まれ、ロングコートチワワ男の子
毛色はブラック&クリームです
お父さん、毛色はブルー&タン、体重は2.4キロです
お母さん、毛色はホワイトブラックタン&ホワイト、体重は2.1キロです
おめめクリクリ、ヘアスタイルがモヒカンチックな可愛いチーちゃんです
(よ~~~く見たら、おでこのとこだけ毛が長いんです笑)

DSCF6951.jpg

とっても甘えん坊です
甘えん坊過ぎて、写真のほとんどが、お耳ペッタンコです
DSCF6946.jpg
遊んでもらうの大好き、フレンドリーさん
しっぽが飛びそうなくらいフリフリしています
DSCF6955.jpg
今のところ小さめです
ちょっと遠近法入っていますが・・・ボールと頭が同じくらいです
やんちゃ君なので、よく遊んでくれますよ
DSCF6966.jpg

10月4日生まれ、ソマリ女の子
毛色はレッドです
お父さん、毛色はレッド、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はレッド、体重は3.8キロです
ソマにゃんといったら美猫さん
美人さんしかいない、とっても綺麗なねこちゃんです
可愛いです!!!
DSCF6936.jpg
おてんば盛りなので、と~てもよく遊びます
動くもの、気になるものは逃がしません
DSCF6939_20240131113744a39.jpg
もちろん猫パンチも上手です
真剣なお顔・・・
DSCF6942.jpg
しっぽがフワフワになってきています
だんだん気品あふれる感じに成長する予定です
DSCF6922.jpg
遊び疲れてちょっとウトウト・・・
高いところでのお昼寝が好きですが、今日は寒いので、ヒーターでお昼寝です
DSCF6925_2024013111374683f.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ