ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年1月17日(水)UP!

☆ズーマルちゃん☆プーペキちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
フワフワ綿菓子!?ミックス犬コンビ」

DSCF6495_2024011615072219e.jpg

11月11日生まれ、ミックス犬男の子
毛色はホワイトです
お父さん、シーズー、毛色はホワイト&ゴールド、体重は5キロです
お母さん、マルチーズ、毛色はホワイト、体重は4.5キロです
ズーマルちゃんです
DSCF6388.jpg
おっとりしてますが、やんちゃそうな感じがします(笑)
ママが強めです
甘えん坊で、日に日にやんちゃになっています
DSCF6390_20240116150726cd4.jpg
11月9日生まれ、ミックス犬女の子
毛色はクリームです
お父さん、トイプードルです
お母さん、ペキニーズです
まん丸可愛いプーペキちゃんです
DSCF6381_2024011615072627c.jpg
基本おっとりさんですが、こちらもおてんばな気配がします(笑)
いいところ取りがすごいです
可愛いが溢れています
DSCF6383.jpg
なかよしな時はとっても仲良しです
ほっぺにちゅ~♡がみれちゃいました
DSCF6474.jpg
これからお昼寝するポーズ
パッと見どうなっているか難しい状態ですが、ズーマルちゃんの首に、プーペキちゃんが顎乗せてます
贅沢フワフワ枕です
DSCF6516.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ