ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年1月16日(火)UP!

☆柴犬ちゃん☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
10月30日生まれ、柴犬(豆柴未審査)男の子
毛色は白です
お父さん、毛色は黒、体重は4.5キロです
お母さん、毛色は黒、体重は4.0キロです
豆しば予定ですが、ちょっとしっかりめなので、大きくなるかもしれないです

DSCF6434_20240116151150c8b.jpg

遊んでいたらなんと・・・!!!
お手が出来る系柴ちゃんでした
DSCF6436_202401161511560be.jpg
お手だけではなく、おかわりもできちゃいます
天才なのでは・・・・・・・???
DSCF6435.jpg
普段は無邪気な柴ちゃんです!
子犬らしい甘えん坊で、ムチムチわがままボディー
久しぶりの白柴ちゃんでした
DSCF6444.jpg
10月25日生まれ、ロングコートチワワ女の子
毛色はクリーム&ホワイトです
お父さん、毛色はクリーム、体重は2.3キロです
お母さん、毛色はホワイト&クリーム、体重は2.5キロです
白めの可愛いチーちゃんです
DSCF6451.jpg
クリクリおめめのアイドルタイプ
女の子らしいお顔です
DSCF6455.jpg
少し怖がりさんでしたが、慣れてきたら、遊んでくれました
遠慮がちなカミカミからの...
DSCF6459_202401161512032be.jpg
「ちょっとこっちきて~~~!!!」
すごくいい顔で、中まで引っ張て行っちゃいました(笑)
DSCF6460.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ