ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年1月9日(火)UP!

☆ポメラニアンちゃん☆ポメ柴ちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
10月7日生まれ、ポメラニアン男の子
毛色はホワイトです
お父さん、毛色はホワイト、体重は2キロです
お母さん、毛色はホワイト、体重は2.3キロです
真っ白フワフワなまん丸お顔、お鼻短め可愛いタイプです

DSCF6205_20240109120644f65.jpg

初めて見るオモチャです
「な、なんですかこれ・・・!!!」
DSCF6195.jpg
「ぜんぜんあそべますね♪」
やんちゃモード発動必殺犬パンチ
DSCF6199.jpg
初めてのオモチャパート2
興味津々で、物怖じもせず、楽しそうにしてくれました
DSCF6207.jpg
「はいてんしょんってかんじ~~~~~♪」
DSCF6217.jpg
10月7日生まれ、ミックス犬女の子
毛色は赤です
お父さん、ポメラニアン、毛色はクリーム、体重は2.5キロです
お母さん、柴犬、毛色は赤、体重は7キロです
柴ちゃん強めのポメ柴ちゃんです
DSCF6244.jpg
とっても甘えたさん
かまってもらうのが大好き、テンション高めの美人さんです
DSCF6247_20240109120658f1c.jpg
自分とおんなじくらいのゾウさんでも負けていません
頑張ってベッドに持って行っています
「よいしょ!よいしょ!もうちょっと!!!!」
DSCF6277.jpg
すばや過ぎて、ぶれてしまいましたが、とっても楽しく遊びました
DSCF6281.jpg
こ~~~~んなに可愛いお顔をしています
性格はポメちゃんが強いので、とっても明るいです
DSCF6284.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ