ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年12月6日(水)UP!

☆ダックスちゃん☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんをご紹介します
元気いっぱい!甘えん坊コンビ」

DSCF4964_2023120415382578d.jpg

9月29日生まれ、ミニチュアダックスフンドロングヘアー女の子
毛色はシルバーダップルです
お父さん、毛色はチョコレートダップル、体重は5キロです
お母さん、毛色はブラック&タン、体重は4.5キロです
と~~~っても美人さんです
DSCF5019_2023120415381481a.jpg
めちゃくちゃ甘えたさんで、お部屋を開けると走って来てくれます
遊ぶのも好きな子です
DSCF4933_20231204153821cfc.jpg
10月1日生まれ、ロングコートチワワ男の子
毛色はクリームで
お父さん、毛色はクリーム、体重は2.3キロです
お母さん、毛色はホワイト&ブラック、体重は2.4キロです
おめめがクリクリすぎて、女の子みたいに可愛いです
DSCF4908.jpg
チーちゃんもとっても甘えん坊で人が大好きです
一緒に遊んでもらうのが大好きです
DSCF4948_2023120415382561b.jpg
ゾウさん初見
2人とも興味津々です
DSCF5029.jpg
前から後ろから、カミカミスタートです
みんな大好き、ゾウさんです
DSCF5039.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ