ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年11月30日(木)UP!

☆トイプードルちゃんズ☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
「可愛すぎる!モコモコ天使ちゃんコンビ」

DSCF4617_202311281044474b0.jpg

9月23日生まれ、トイプードル男の子
毛色はレッドです
お父さん、お母さんともに、毛色はレッド、体重は2キロです
お顔の偏差値が突き抜けて可愛いすぎる、奇跡の可愛さのプーちゃんです
DSCF4608.jpg
とてもヤンチャで、元気いっぱいです
まん丸お顔に、短めのお鼻
可愛すぎます~~~
DSCF4602_20231128104451d1a.jpg
9月24日生まれ、トイプードル女の子
毛色はシルバーです
お父さん、お母さんともに、毛色はシルバー、体重は2.5キロです
この子もお顔の偏差値がずば抜けて高いです
クリクリのおめめが、女の子って感じですね
DSCF4596.jpg
おてんばで、遊ぶのが大好きです
こんないたずらっ子なお顔でも、可愛いから許しちゃいますね・・・
DSCF4615.jpg
一緒に遊んで、引っ張りっこして、いつも楽しそうにしてます
小さいモコモコが元気いっぱい走っていて、見てるだけで、癒されます
DSCF4640_202311281044598fa.jpg
~~~おまけ~~~
はじめてのちゅうをいただきました(/∀\*)
DSCF4627_202311281044594da.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ