ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年11月29日(水)UP!

☆シェルティちゃん☆アメリカンカールちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
本日ご紹介の子たちは!エミフル店には久しぶりに仲間入りのわんちゃん、ねこちゃんになります♪
9月24日生まれ、シェットランドシープドッグ男の子
毛色はセーブル&ホワイトです
お父さん、体重は10キロです
お母さん、体重は16キロです
結構しっかりした体格のシェルちゃんです

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF4771_20231128104746116.jpg

つぶらなおめめが可愛すぎます
「うーーーん、これなぁに~~~~???」
DSCF4762.jpg
オモチャは引っ張りっこが出来るの物が好きそうです
基本マイペースですが、シェルちゃんらしく、遊ぶ時は活発です
DSCF4764.jpg
興奮したら元気なワン!も聞かせてくれます
遊んでたら、つぶらなおめめがもっとつぶらに・・・(笑)
DSCF4766_20231128104754b78.jpg
電池が切れてしまったみたいに、お昼寝を始めました
大きさが本当に将来有望な、イケメンシェルちゃんでした
DSCF4751.jpg
9月2日生まれ、アメリカンカール男の子
毛色はブラウンティックドタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はシルバータビー、体重は5.2キロです(ACCチャンピオン)
お母さん、毛色はブラウンパッチドタビー&ホワイト、体重は3.9キロです
お耳がクルンとしているのが特徴のねこちゃんです
とてもイケメン
DSCF4647.jpg
わんぱくで、遊び好き好奇心旺盛です
何にでもレッツトライ!な感じの子です
可愛い白靴をはいていますよ
DSCF4648_20231128104801a3c.jpg
甘えん坊なカールちゃんですが、遊ぶ時はとても凛々しくなります
いつでも綺麗なお顔をしていて、羨ましいです・・・(笑)
DSCF4657_202311281048031f6.jpg
背中の模様もとっても可愛いです
ちょっと毛が伸びそうな感じもあるので、大きくなったらもっと綺麗なねこちゃんになっちゃいますね(/∀\*)
DSCF4677.jpg
実はこの間ご紹介した、ラグドールちゃんと同居してます
とても仲良くできてます
DSCF4642_20231128104802d0d.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ