ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年11月21日(火)UP!

☆フレブルちゃん☆ジェネッタちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
9月16日生まれ、フレンチブルドッグ女の子
毛色はパイドです
お父さん、毛色はパイド、体重は4.6キロです
お母さん、毛色はクリーム、体重4.8キロです
片側模様が可愛い、ブルちゃん
おてんばで、甘えたさんです!

DSCF4353_20231120142107788.jpg

こっちがは黒がこんな感じ
お耳は白です
DSCF4339_202311201421137e0.jpg
こっちは、白です
左右でお顔が違って見える、レアタイプです
DSCF4341_20231120142113c7f.jpg
どっちから見ても可愛いです
ちょっとブルテリアちゃんみたいな模様です
DSCF4337_20231120142115663.jpg
体は白多め、魅惑のムチムチボディー
いつもベッドで、お腹を出して寝ています
最近のブルちゃんはみんなこの寝相な気がしますね・・・(笑)
とっても安心してくれてるみたいで、何よりです
DSCF4266.jpg
8月12日生まれ、ジェネッタ女の子
毛色はブラウンスポテッドタビー&ホワイトです
お父さん、体重は5キロです
お母さん、体重は3.5キロです
マンチカンとベンガルの交配種です
この子はベンガル模様の、短毛短足ちゃん
DSCF4326.jpg
とても甘えたさん
ナデナデしてたら、ゴロンしてくれて・・・
DSCF4285.jpg
気持ちよさそうにしてくれました
短いおててが最高に可愛いです(/∀\*)
DSCF4286.jpg
もっとなでて~~~~の上目遣い・・・
なんだこの天使は!!!可愛すぎて大変です
DSCF4289_2023112014212287a.jpg
見た目はマンチカンですが、遊ぶ時はベンガルです
短い足なのに、とっても俊敏でした
DSCF4328.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ