ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年11月20日(月)UP!

☆チワパピちゃん☆ヨーキーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
9月3日生まれ、ミックス女の子
毛色はレッドです
お父さん、ロングコートチワワ、毛色はクリーム&ゴールド、体重は3.0キロです
お母さん、パピヨン、毛色はホワイト&ブラウン、体重は2.8キロです
大きなお耳がチャームポイントチワパピちゃんです

DSCF4377.jpg

甘えたさんで、かまってちゃんです
遊ぶ時は全力で!一生懸命遊びます
DSCF4370_20231120141815a4c.jpg
初めてのボールが気に入ったみたいです
甘えたさん過ぎて、初めはボールを入れた私の手の方が楽しかったみたいです・・・(笑)
DSCF4369_202311201418132be.jpg
食いしん坊なので、とってもご飯大好きです
ぽんぽこお腹を見せて、お昼寝中~
DSCF4268.jpg
8月30日生まれ、ヨークシャーテリア男の子
毛色はスチールブルー&タンです
お父さん、毛色はスチールブルー&タン、体重は2キロです
お母さん、毛色はスチールブルー&タン、体重は2.5キロです
おめめがクリクリのアイドル系男子です
DSCF4408.jpg
甘えん坊で、とにかく元気いっぱい
沢山走っています
何事も元気が一番です!!!
DSCF4398.jpg
ですがちょっぴり慎重派なので、慣れるまでは大人しめです
慣れてきたら、本当に楽しそうに遊んでくれます
DSCF4429_20231120141810204.jpg
天使の寝顔です
安心してる場所で見られる、ヘソ天
私も一緒にお昼寝したいです
DSCF4267_2023112014181019e.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ