ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年10月11日(水)UP!

☆ジャックラッセルちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
4月12日生まれ、ジャックラッセルテリア女の子
毛色はタン&ホワイトです
お父さん、毛色はタン&ホワイト、体重は6キロです
お母さん、毛色はタン&ホワイト、体重は5キロです
ワクチンも全て終わっている子で、ただいまお散歩の練習中
だいぶ涼しくなりましたので、お散歩にはいい季節です

DSCF2174_20231010165150ba1.jpg

普段から元気いっぱいのおてんばさん!
初めての時はお外は歩けませんでしたが、今ではこんなに慣れて、
走ったりクン活したり、楽しそうです
DSCF2173_2023101016515417d.jpg
いつもはおもちゃより人!って感じなのですが、
今日のおもちゃはとても気になるみたいで、
興味津々!
「ろっくおん!かんりょう!!!」
DSCF2189.jpg
「いっせーの・・・・」
DSCF2188.jpg
「せぇぇぇぇぇい!!!!!!」
DSCF2187.jpg
さすがジャックちゃん
とても上手にゲットです
DSCF2231.jpg
美脚の美人さんです
体格はしっかりしているので、お父さん、お母さんよりは
大きくなるかもしれませんが、とっても元気いっぱいで、
甘えたさんな可愛い子です
DSCF2179.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ