ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年9月26日(火)UP!

☆ラグドールちゃん☆アメショーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合!!!
犬好きさん必見です!!!
では!!!今日も可愛いねこちゃん達のご紹介です
7月23日生まれ、ラグドール男の子
毛色はブルーリンクスポイントバイカラーです
お父さん、ブルーリンクスポイントバイカラー、体重は4.3キロです
お母さん、毛色はブルーポイントバイカラー、体重は4キロです
珍しい毛色の可愛いラグちゃんです

DSCF1462.jpg

すっごく甘えん坊で、デレ120%
抱っこしてるだけで、フミフミしてくれちゃいます
ナデナデもすっごく大好き
DSCF1464.jpg
フミフミしながら転がっちゃいました
「もっとなでてほしいにゃ~~~☆」
DSCF1470.jpg
好奇心旺盛で、遊ぶのも好きそうです
マイペースな感じで遊んでくれます
「ちょっときににゃるかも・・・・・・」
DSCF1483_202309251529120b5.jpg
「とどかんかった・・・」
普段からおっとりマイペースなので、遊び方もフワフワしていました(笑)
DSCF1484.jpg
5月21日生まれ、アメリカンショートヘアー男の子
毛色はシルバータビーです
お父さん、毛色はレッドタビー、体重は5.2キロです
お母さん、毛色はシルバータビー、体重は4.8キロです
まん丸お顔のイケメン君です

このねこちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF1515_20230925152857ea1.jpg
綺麗なタビーで、模様もハッキリしています
長めの尻尾も素敵です
DSCF1497.jpg
ちょっとツンデレですが、甘えん坊です
遊び盛りで、好奇心旺盛!おもちゃ大好き
見事な猫パンチ
運動神経良さそうです
DSCF1505_20230925152902f65.jpg
「うわ~!!!!つかまえてやるぞ~!!!」
いっぱい開いた肉球が好きです
DSCF1532_20230925152906131.jpg
上手に捕れました
そのままグイグイ引っ張ります
「ぼくのにゃ!あげにゃいにゃ!!!」
DSCF1527.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ