ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年9月27日(水)UP!

☆コーギーちゃんズ☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合!!!!
犬好きさん必見です!!!
では!なんとなんと今日は!!!
私の大好きなコーギーちゃんが!2人も!来てくれたので!
紹介したいと思います
アイラブコーギーちゃんズ♪」
DSCF1541_20230925152351934.jpg
6月29日生まれ、ウェルシュコーギーペンブローク男の子
毛色はレッド&ホワイトです
お父さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は6.5キロです
お母さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は8キロです
小ぶりな感じの、綺麗な模様の可愛い系イケメン君

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF1367_202309251525141be.jpg
あんよがびよーーーーん
DSCF1368_20230925152521574.jpg
とっても甘えん坊で、短いしっぽをたっくさんふってくれます
お耳もペッタンコにして、甘えてくれます
「きてくれたの~~~どいしよ~うれしい~~~!!!」
DSCF1351_20230925152521888.jpg
遊び盛りで、結構やんちゃになってきました
ザ・コーギーな感じのわんぱくさで、かなり楽しそうに遊んでくれます
DSCF1357_20230925152521ecc.jpg
お昼寝している時はコッペパンです
あのお尻が...可愛すぎます・・・
DSCF1369_20230925152521c8c.jpg
7月24日生まれ、ウェルシュコーギーペンブローク男の子
毛色はレッド&ホワイトです
お父さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は11キロです
お母さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は8キロです
ポヤポヤフェイスのマイペース男子です
DSCF1376_20230925152522462.jpg
おっとりしてますが甘えん坊で、人が大好きです
体格はしっかりしていますが、まだまだ赤ちゃんです
DSCF1378_20230925152528bbf.jpg
ちっちゃな食パン発見!!!
プリプリで、可愛すぎるお尻が、ここにありました(ノω`*)ノ
DSCF1381_2023092515252887e.jpg
遊んでいると、やんちゃになりそうな感じがビシビシ出ていました
きっと活発で、元気いっぱいな子になると思います
DSCF1391_202309251525284bb.jpg
この子も綺麗な模様です
最初のコーちゃんよりキリっとしたお顔になりそうです
DSCF1394_20230925152529fe7.jpg
どっちのコーちゃんも可愛すぎますね!!!
ホントにホントに可愛い天使ちゃん達です
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ

◆ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店◆
TEL:089-961-6525 / FAX:089-961-6526
住所:〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI内
営業時間:10:00~21:00