ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年9月15日(金)UP!

☆ボーダーコリーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント犬祭り開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合♪犬好きさん必見です!!!!!
では!今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
7月7日生まれ、ボーダーコリー男の子
毛色はブラック&ホワイトです
お父さん、毛色はチョコマール、体重は25キロです
お母さん、毛色はブラック&ホワイト、体重は20キロです
綺麗なお顔の、イケメン君です

DSCF0784.jpg

とっても甘えん坊で、かまってもらうのが大好き
まだまだヨチヨチ走りですが、一生懸命来てくれます
DSCF0797.jpg
オモチャゲットのドヤ顔
誇らしげで、可愛いです
DSCF0807.jpg
お洋服も着こなしちゃうオシャレさん
たまにフードをかぶっていることも・・・
「ねてたらこうなってました☆」
DSCF0788.jpg
とにかくよくお昼寝する子で、いつも気持ちよさそうに寝ています
きっとやんちゃになるとは思いますが、今は貴重なポヤポヤ期です
DSCF1003_20230911155928618.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ