ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年9月14日(木)UP!

☆シーズーちゃん☆ペルシャちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント犬祭り開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合♪犬好きさん必見です!!!!!
では!今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
7月9日生まれ、シーズー女の子
毛色はホワイト&ゴールドです
お父さん、毛色はホワイト&ゴールド、体重は5.6キロです
お母さん、毛色はホワイト&ゴールド、体重は5キロです
お顔がまん丸、かなり綺麗で、可愛いタイプの子だと思います

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆


DSCF0746.jpg
まだまだおっとりマイペース
いつもまったり過ごしています
DSCF0744.jpg
甘えたさんで、一緒に遊ぶのが大好き
クリクリおめめで、遊んでくれます
DSCF0761.jpg
「ん~~~これであそぼーかな!」
DSCF0768.jpg
「よいしょっ☆」
DSCF0770_20230911155440e3e.jpg
6月27日生まれ、ペルシャ男の子
毛色はチンチラゴールデンです
お父さん、毛色はチンチラシルバー、体重は4.2キロです
お母さん、毛色はチンチラゴールデン、体重は3.3キロです
と~~~~~ってもイケメン
美猫なペルちゃんです
このねこちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆
DSCF0958.jpg
ツンツンしてそうですが、甘えん坊です
ナデナデ中はずっとゴロゴロ言ってくれます
DSCF0949.jpg
ちょっとだけお腹を見せてくれたり...
モフモフ贅沢ボディーを堪能させていただきました
DSCF0952.jpg
おっとりしていますが、遊ぶのも大好き
カシャカシャ初見でも、全然大丈夫
DSCF0933_2023091115545063a.jpg
捕まえるのが速すぎて、あっという間に捕まっちゃいました・・・
カシャカシャゲットしてから、絶対取られたくない!!!!!と
ちょっと「う~~~~」って言っていました
子猫ちゃんの時だけ一生懸命な時、いう子がいます
DSCF0945.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ