ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年8月22日(火)UP!

☆ポメプーちゃん☆パピチワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ

わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です

今日も可愛いわんちゃんを紹介します

「可愛い×可愛い!ミックス犬ちゃんコンビ」

DSCF0056 (2)

6月17日生まれ、ミックス男の子

毛色はオレンジです

お父さん、ポメラニアン、毛色はオレンジ、体重は4キロです

お母さん、トイプードル、毛色はレッド、体重は3キロです

ポメラニアン×トイプードルのポメプーちゃんです

可愛くないわけがありません

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF0032 (2)

性格はポメちゃん強め

明るくて、活発です

みためは毛色以外、プードルちゃん似です

DSCF0053 (2)

自分より大きいゾウさんにだって負けません

大きくなったらどんな風になるのか、

とっても楽しみな子です

DSCF0058 (2)

6月17日生まれ、ミックス女の子

毛色はホワイト&ブラウンです

お父さん、ロングチワワ、毛色はホワイト&ブラック、体重は2キロです

お母さん、パピヨン、毛色はホワイト&ブラウン、体重は3キロです

サイズ感はチワワちゃん、お顔はパピちゃん、チワパピちゃんです

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF0031 (2)

かなりおてんばさんかと思いきや、マイペースなおっとり女子でした

ただ、ポメプーちゃんと遊ぶ時は、おてんば発揮しているので、

そろそろおてんばになるかも・・・しれません

DSCF0057 (2)

仲よく寄り添ってお昼寝してたりします

とっても癒されます・・・

DSCF9996 (2)

集合写真NG~子犬だからしかたない編~

一枚目の写真撮影後・・・

\(^o^)/突然のお昼寝タイム\(^o^)/

DSCF0037 (2)

お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!

ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ