ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年8月19日(土)UP!

☆柴犬ちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ

わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です

今日も可愛いわんちゃんを紹介します

6月12日生まれ、柴犬の女の子

毛色は赤です

お父さん、毛色は赤、体重は11キロです

お母さん、毛色は赤、体重は10キロです

まん丸お顔で、クリクリおめめの美人さんです

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF9975 (2)

初めは緊張していましたが、慣れてきたら遊んでくれました

カミカミしたいお年頃です

DSCF9983 (2)

お友達の首柔らかい系フラミンゴくん

クンクンご挨拶です

「はじめまして、わたししばいぬちゃん♪」

DSCF9976 (2)

緊張気味ですが...

一緒にお写真を撮れました

今はおっとりさんですが、おてんばさんになりそうです

DSCF9978 (2)

お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!

ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ