ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2022年8月5日(金)UP!

デオトイレ快適W新色入荷!!

こんにちは!
エミフルMASAKI店 フロアスタッフの髙岡です

9/25(日)まで 夏の大総力祭 開催中!!
A0701_大総力祭_B4_ウラto_基本版fixOL

7/30(土)~無くなり次第終了 クリアランスセール開催中!!
スクリーンショット (2)

デオトイレ快適ワイドの新色が入荷!
アイボリーとモカブラウンの2色になりました(。>ω<。)ノ
スクリーンショット (71)

〇ワイドサイズの大きいシステムトイレなので、ケージ内というよりも室内置きに向いてます。
●大型猫ちゃんや広々と使いたい仔、多頭飼いの方にオススメ!!

子猫ちゃんや目隠しの欲しいねこちゃんには、ハーフタイプやフード付き・子猫ちゃん~5kgまでの成猫ちゃん用のデオトイレもオススメ!
〇システムトイレなので、猫砂交換・トイレ本体の掃除は1ヵ月に一回・おしっこシートは週1回~3日に一回のペースでの交換でいいのでお手入れ簡単!
※オシッコシートは、各ネコちゃんの排尿量によって交換頻度が変わってきます。

他にも固まる猫砂用のおトイレやシステムトイレ用の崩れる猫砂もあります。
気になる事などありましたらお気軽にお近くのフロアスタッフまでお声がけ下さい(・Д・)ノ
~四国地方のひごペット一覧~
【香川県】ゆめタウン高松店
【愛媛県】エミフルMASAKI店
【愛媛県】イオンモール今治新都市店
【高知県】イオンモール高知店