ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2022年1月23日(日)UP!

災害時の準備出来てますか?

みなさんこんにちは!
ひごペットフレンドリーエミフルMASAKI店 犬猫用品担当の渡邊です!(* ´ ▽ ` *)

みなさん!数日前地震がありましたがわんちゃんねこちゃんの災害時の準備は万端ですか??

とても残念なことに災害時の動物たちの優先順位は低いと言われています......

ですので大事なペットちゃん達を守れるのは飼い主様になります!

いざという時にあると助かるものはたくさんありますので今のうちに準備しておきましょう!!

IMG_1253.jpg

IMG_1255.jpg

IMG_1256.jpg

☆必須☆

ご飯

・キャリー
・首輪胴輪、リード
・食器  
          などなど

ごはんとお水が数日分あるだけでも全然違うのでぜひぜひこの機会に準備してみて下さい!!!

分からないこと等ございましたらお近くのスタッフまでお気軽にお声掛けください!

お待ちしております!(」*´∇`)」