ゴディバゴディバ

ショップページへ戻る

2024年3月23日(土)UP!

久寿湯 チョコレート

「久寿湯 チョコレート」

1755年(宝暦5年)創業の京都の老舗和菓子屋「俵屋吉富」とのコラボレーションから誕生した

「久寿湯 チョコレート」を発売します。

2024年3月23日(土)発売

1452v14a.png

久寿湯 チョコレート

なめらかな喉ごしとやさしい甘さ、どこか懐かしい味わいの葛湯にチョコレートを加えました。
お湯を注ぎかき混ぜると、徐々にチョコレートが溶けていき、カカオの香りがたっていきます。
伝統的な葛湯がチョコレートと出会って生まれる、新たな味わい。

5yf7vyba.png

久寿湯 チョコレート 個包装×3個入  ¥1,728円(税込)

めらかな喉ごしとやさしい甘さ

どこか懐かしい味わいの葛湯にベルギー産チョコレートを合わせました。

お湯を注ぎ混ぜていくと、チョコレートが徐々に溶けてカカオの香りが立っていきます。

葛湯のとろみがチョコレートのコクを引き立て

まるで濃厚なチョコレートドリンクのような味わいです。

ほっとする優しい甘さで癒しのひと時をお過ごしください。