ゴディバゴディバ

ショップページへ戻る

2023年10月30日(月)UP!

ふわふわクリーミー生大福

新感覚の和洋生菓子"クリーミー生大福"が

ゴディバらしく濃厚なチョコレートを楽しめる味わいに!

「ふわふわクリーミー生大福」発売

xd4lp0wn.png

嘉永5年(1852年)創業の和菓子屋、亀じるしとのコラボレーションから誕生した

「ふわふわクリーミー生大福」を発売します。


手で持ちにくいほどふわふわしたお餅と、外側にまぶしたスポンジのクランブル

なめらかなクリームが織りなす新食感もお楽しみいただけます。

ゴディバのチョコレートと亀じるしのこだわりの大福とのハーモニーをどうぞお楽しみください。

ふわふわクリーミー生大福 各種 ¥ 561 (税込)

ggf2a00t.png

「ふわふわクリーミー生大福 チョコレート&のし梅」

カカオ分65%のチョコレートを使用した濃厚で口どけのよいクリームの中に

水戸銘菓である亀じるしの「のし梅」の粒を混ぜ込み、なめらかな大福で包み

梅をイメージしたピンク色のスポンジでくるみました。

i85ikhpe.png

「ふわふわクリーミー生大福 濃厚チョコレート」

コク深いチョコレートフィリングと、カカオ分65%のチョコレートを使用した

濃厚で口どけのよいクリームを、なめらかな大福で包み

ふわふわのココアスポンジでくるみました。