ゴディバゴディバ

ショップページへ戻る

2023年6月6日(火)UP!

ちんすこう アソートメント

26w564fk.png

さくさく、ほろっとした食感が特徴のちんすこう。

南風堂の職人さんの熟練技により、限界までチョコレートを加えながら、

この独特の食感を維持しました。

また、シークヮーサー味も登場。シークヮーサー果汁の入ったちんすこうに

チョコレートチップを混ぜ込んだ、爽やかな酸味と苦み、チョコレートの甘さの

絶妙なバランスがくせになる美味しさです。

コラボだから実現できた、濃厚な味わいと食感。

新しいちんすこうの魅力を存分にご堪能ください。

3qv9i4zn.pngのサムネイル画像

ベルギー産のダークチョコレートを練り込んだ生地にミルクチョコレートチップを加えた

「チョコレート」と、沖縄県産シークヮーサー果汁とホワイトチョコレートを練りこんだ生地に

ミルクチョコレートチップを加えた「シークヮーサー&チョコレートチップ」の

2フレーバーを詰め合わせました。

沖縄の伝統染物の紅型をデザインしたパッケージとともに、沖縄を感じるひと品です。

ちんすこう アソートメント(6袋入) ¥1,512円(税込)