ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年7月19日(火)UP!

抽選会イベント

 

 

みなさん、こんにちは~ラブ

 

明日で終業式の方もいるんじゃないかなチュードキドキ

 

待ちに待った夏休みだねスター

 

 

プールにお祭りに花火大会キラキラ

 

楽しい事いっぱいだねトロピカルカクテル

  

 

ALGY エミフル MASAKI店でも明日から

イベントはじまるよおねがい音譜

 

 

ALGYで4500円(税込)以上お買い物してくれたら

ハズレなしの割引抽選会に参加できるよ~おすましペガサス

   

  

夏休み抽選会.png

  

A 1000円 off

L 500円 off

G 200円 off

Y 100円 off

 

 

4つの内どれかが必ず当るよラブ

 

  

7月20日(水)~7月31日(日)まで

開催しているよ照れ

 

 

 

気になったかな??ハート

  

 

じゃぁ、夏休みに入ったみんなの

元気な姿みられるのを楽しみにしているよ

  

  

ハートのバルーンSUMMER SALE開催中ハートのバルーン

   

   

  

今すぐ使えるアイテムを

お得にゲットしちゃおおねがい恋の矢

   

   

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

  

 

 

8W_insta_start.png

     

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

カメラALGYエミフルMASAKI店

  

   

ぜひフォローおねがいします恋の矢