ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年7月11日(月)UP!

☆おともだちフォト☆

 

 

こんにちは気づき

ゆーみんです歩く

 

 

今日は、エミフルMASAKI店に

遊びにきてくれる

おともだちをご紹介しちゃいます拍手

 

 

 

ぽってり苺 ここちゃん ぽってり苺

 

 

ここちゃんとは

半年くらい前に初めてお話しをして

ALGYのお洋服を気に入ってくれてから、

毎月のように会いに来てくれるおともだち照れ

 

 

ゆーみんを見かけると

駆け寄ってきてくれるので

私もうれしくてつい

テンション爆上がりしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

この日も、全身ALGYコーデスター

最近はミントグリーンがブームみたいで、

ミントグリーンのお洋服を見つけては

ママにアピールしに行く姿が

とってもかわいいのです恋の矢

 

 

 

マスクを外したここちゃんとは

この日初めましてだったので、

お写真を撮りながら

きゅんきゅんしちゃうゆーみんでしたラブ

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうラブラブ

またお気に入りのお洋服で

遊びに来てね~~おねがい音譜

 

 

 

ハートのバルーンSUMMER SALE開催中ハートのバルーン

  

  

 

今すぐ使えるアイテムを

お得にゲットしちゃおおねがい恋の矢

  

  

オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント

   

  

 

8W_insta_start.png

 

     

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

カメラALGYエミフルMASAKI店

  

  

ぜひフォローおねがいします恋の矢