ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年6月21日(火)UP!

セール品

みんな~元気かな??おすましペガサス

愛媛も梅雨入りをしましたアセアセ

が沢山降ってしまうから、気分も上がらなくなちゃうよねガーン傘

そんな、どんよりした気分も

オシャレをして吹きとばしちゃおうアップ音譜気づき

今日は、夏には欠かせない必需品と

流行りのトップスを紹介するよ飛び出すハート

七部丈Tシャツは最近流行ってるよねびっくり

ロングスカート

スキニーやハイウエストに合わせると

大人っぽくも着れるよラブラブ


次は、帽子だよハートのバルーン

この帽子最強だと私思っていて

この帽子をかぶって

三つ編みやツインテールしてみてラブラブ

絶対かわいい!!!!!!

気にったものあったかな??ラブ

あったらいいな~~ラブラブ

こんな可愛い服着れるみんなが羨ましいラブラブニコニコ

少な目の紹介になちゃったけど

もっと一杯SALE品あるから

ALGY エミフル MASAKI店に

遊びにおいでよビックリマークビックリマークビックリマーク

スタッフ一同みんなに会える事

楽しみの待ってるよウインクハートのバルーン

オーナメント    オーナメント    オーナメント    オーナメント

リピパスをお持ちの方は

うれしい特典をぜひご利用下さい飛び出すハート

(※現在配布は終了しております)

有効期限は6月30日までビックリマーク

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいねスター

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

 

8W_insta_start.png

   

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

カメラALGYエミフルMASAKI店

ぜひフォローおねがいします