ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年1月11日(火)UP!

おしゃれは髪型から?!

 

こんばんはニコニコ

今日から新学期だね音譜

久しぶりにお友達に会って

冬休みの思い出話で

盛りあがったのかな?笑ううさぎ

 

 

季節はまだまだ寒い冬だけど

ALGYでは春のお洋服が

これからどんどん登場するよ桜

 

お洋服と合わせて、

髪型もおしゃれにしなきゃスター

 

そこで、簡単なヘアセットにも使える

ヘアピン&クリップを紹介するよリボン

 

 

 

 

左右でみつ編みをしてくるんと丸めたら

耳の少し上にさりげなく

ヘアピンをプラス指差し

小さめヘアピンは髪型を引き立ててくれるよキラキラ

 

 

 

 

 

まとめ髪には

大きめクリップで華やかに飛び出すハート

クリップなら挟むだけでカンタンおしゃれひらめき

 

 

 

 

小さなお花クリップは

どんな髪型とも相性◎

ヘアセットしたけど少し物足りないときや

ヘアゴムを隠したいときにもぴったりだよ花

 

 

写真みたいに左右に同じようにつけても

全体に散りばめてもかわいい目がハートキューン

 

 

 

いろんな種類やカラーがあるから

みんなのお気に入りがきっと見つかる恋の矢

 

迷ったら一緒に選ぼうね音譜

 

 

 

 オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

8W_insta_start.png

   

  

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

ちょうちょお得なFOアプリをチェックちょうちょ