エミフルズ17期生ブログ

2024年8月6日

YAPPY! & ひまわり &
「しゃぶ菜」&「Garden by oneway」♡

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです


だいぶ間が空いてしまいました
お久しぶりです

先々週なのですが
ゆいちゃんYAPPY!に出演しました!

IMG_6731.jpeg

ゆいちゃんとは同い年で
一緒にサッカー観戦をしたことがあるんです
こうして一緒に出ることができて
嬉しかったな~

そして、実は~

この日は17期生みんなで
エミフルで遊んでいて
YAPPY!収録についてきてくれた

収録の後は
エミフルすぐ横の
恋泉畑のひまわりを見に行って
(↓ with けいジュニア)

IMG_6758.jpeg
撮影日 7月20日
MOEちゃんのブログも見てね→こちら

 

夜ご飯は
しゃぶ菜でたらふく食べて

IMG_6751.jpeg

IMG_6752.jpeg

この日は解散!

次の日は、みんなで川でBBQしたで
仲ええなあほんま
KEIちゃんのお誕生日サプライズも
ブログかいてくれたので見てね→こちら

幸せな2日間でした


そして
YAPPY!で着ていたこのトップスは
Garden by oneway
で購入しました

IMG_6732.jpeg


このオレンジワンピースも

IMG_6517.jpeg

可愛い服ばかりです

ではでは!

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA