エミフルズ17期生ブログ

2024年7月27日

エミフルズ17期生の皆で
川遊びに行って来ましたー!!

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

エミフルズ17期生の
プライベートをご紹介

先日皆で川遊び
バーベキューに行って来ました

IMG20240721134634.jpg

それはそれは暑い日で

汗だくなのでお見苦しい写真ばかりですが、、、

バーベキューもしました

IMG_20240724_214656.jpg

IMG_20240724_214458.jpg

ハーレムな息子
可愛いお姉ちゃんたちに
遊んでもらえて終始嬉しそうでした

そして

最後の最後、、、
帰ろうとした時
「KEIちゃん!荷物が入らんから見てくれん?」
と言われ
「もー、可愛いなぁー
しょうが無いなぁー
と思いつつ車に行ったら、、、

まさかの誕生日サプライズしてくれましたー

IMG_20240724_214744.jpg

IMG_20240724_214940.jpg

感動!!!

嬉しすぎて号泣しそうな所をぐっと堪えて
帰り道に思い出し泣きしながら帰りました笑
ブログ書きながらも涙

前日にも皆で遊んでたのですが
私が息子と帰ってから
準備してくれていたみたいです

皆大好き

IMG_20240724_214856.jpg

姉さんやられた顔してる、、、笑

とっても素敵な夏の思い出になりました

おまけ

IMG_20240724_213206.jpg

エミフルで
お姉ちゃんたちに運ばれる息子笑

それでは
また次回!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI