エミフルズ17期生ブログ

2024年8月2日

8月3日(土)
エミフルンルンRadioに出演します☆

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

8月3日(土)
エミフルンルンRadioに出演します!!

エミフルンルンRadio_タイトル.jpg

今回は
前回の放送での
AMIちゃんに引き続き
17期生で川遊びした事などを話しています
ブログで詳しく載せてます→こちら

IMG_20240724_214656.jpg

その他

学生時代
徳島に行っていた話などしています

IMG_20240728_163007.jpg

浴衣でバイトして
そのまま阿波踊りに行っていたときの写真です
時の流れを感じますね、、、笑

そして今回の
KEI'sキッチンでは
料理において私が大事だと思っている
お皿についてお話しています

IMG20240514183727.jpg

IMG20240611185410.jpg

IMG20240615134452.jpg

食器大好き♡

今までもこれからも
さまざまな食器出てくると思うので
ぜひチェックしてね

そして
エミフルMASAKIショップ情報では
Garden by onewayをご紹介!
ちょうど先週のエミコミュで
REIKAちゃんが紹介しているよー
ぜひ、こちらから→チェック!!!

放送後1週間は
radikoでお聴きいただけます!
ぜひ聴いてくださいね

今回もAMIちゃんと収録が一緒でした

1721734571341.jpg

私の背が高すぎるため
しゃがんで写真撮ろ~と
言われている場面笑
AMIちゃん可愛すぎ

1721734563775.jpg

それでは
今回はここまで

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI