エミフルズ17期生ブログ

2024年7月20日

7/20(土)ルンルンエミフル
「ヨゴリーノカフェ」から暑い夏にぴったりな、さわやかマンゴースイーツ!!

みなさん、こんにちは

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

 

7月20日(土) 9:55~

南海放送 ビーンズmorning

ルンルン♪エミフル』に出演しました

ルンルン♪エミフル!_タイトル.png

 

今回は「ヨゴリーノカフェ」の新作スイーツをご紹介

 

私は、夏季限定メニューマンゴーパフェをいただきました

IMG_1448.jpeg

↑写真は食べかけですが

 

マンゴーの果肉がごろっと大きく

とっても贅沢なパフェでした!!!

そして、さわやかなヨゴリーノとの相性も抜群

暑い日に食べたくなる一品です

 

そんな爽やかスイーツを販売している「ヨゴリーノカフェ」は、

エミモール2F「emi kitchen」にあります!
 

IMG_1432.jpeg

IMG_1428.jpeg

 

emi kitchenに立ち寄った際には、ぜひご賞味ください

 


そして今回の衣装は「OPAQUE.CLIP」です

IMG_6541.jpeg

IMG_6539.jpeg

(※サンダルはスタイリスト私物です)

大人っぽい半袖ニットに、ふわっとしたチェックのスカート!

 

なんとこのスカート、リバーシブルなんです!

裏はブラックのストライプ柄でした!

1着で2通りの着こなしを楽しめるのは嬉しいですよね

 

髪型は、今回の大人っぽい衣装に合わせて、

1つに編んでくださりました

IMG_1430.jpeg

ヘアメイクさん・スタイリストさん曰く、

「今日のAMIはいつもと違って大人よ

とのことです

可愛くしてくださり、嬉しかったです


今回の撮影は、REIKAちゃんと一緒でした

IMG_6547.jpeg

REIKAちゃんロフトから

暑さ対策グッズをご紹介しています⇒こちら

 

2人の撮影は安心感もあり、楽しかったです


以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでした~

最後まで読んでくださりありがとうございました

    
AMI