エミフルズ17期生ブログ

2024年7月19日

7/20(土)9:55〜
ルンルンエミフルに出演します♡
ロフトから暑さ対策グッズをご紹介!

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

7月20日(土)南海放送 9:55〜
ビーンズmorning ルンルンエミフル
AMIちゃんと出演します

IMG_6568.jpeg

とにかく暑い今年の夏

私は暑さにだいぶ弱く
毎年、具合が悪くなってしまいます
8・9月耐えられるか不安です

みなさんも熱中症には気を付けて
対策をしっかり取って過ごしましょう

ということで
今回はロフトから
暑さ対策グッズをご紹介

まずは
最近よく見かけるクールリング
通常サイズより
大きいバージョンが登場

IMG_6625.jpeg

そのおかげで
保冷時間も長くなったんです

首に冷たさがあると
体感温度が全然違いますよね

IMG_6628.jpeg

通勤・通学、夏の遊園地にも
必須アイテムです

他には、反射して光るリングもあり
夜の散歩にも便利
要チェックです!


続いては

可愛い扇子と日傘

IMG_6646.jpeg

お花柄がとっても可愛くて
女性らしさもあり、上品です


IMG_6641.jpeg


IMG_6661.jpeg

柄を揃えて
プレゼントにも、いいかもしれませんね

他にも店内には
かき氷機など
夏ならではのアイテムがたくさん♪

ぜひロフト
チェックしてみてください


今回の衣装は
OPAQUE.CLIP

私は青いワンピースがお気に入りです
素材が柔らかく、お洒落なデザインになっていて
前後どちらでも着れるんです

そして
お昼は

メイクさんが
築地銀だこ エミフルMASAKI店
たこ焼きと

IMG_6689.jpeg

ヨゴリーノカフェ
デザートをご馳走してくださいました(抹茶♡)
IMG_6692.jpeg

はらぺこだったので
ペロリでした



AMIちゃん
ヨゴリーノカフェを紹介しています

いつも1人で収録やから寂しいけど
AMIちゃんと一緒なのが心強くて
楽しんで撮影できました

7月20日(土)南海放送 9:55〜
ビーンズmorning ルンルンエミフル

ぜひご覧ください!

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA