エミフルズ17期生ブログ

2024年7月18日

7月19日(金)放送!エミコミュ☆
「JENNI」「ムラサキスポーツ」

みなさん、こんにちは

ギャップ全開!みんなの太陽

エミフルズ<17期生>HINAです


「エミフル.コミュ」

7月19日(金)放送

エミフルコミュ_タイトル.png

そろそろ夏本番

そんなシーズンにピッタリな情報ばかり

1つ目のエミニュースは...

「JENNI」

IMG_5861.jpeg

「ガーリー&クール」コンセプトの可愛いお店
そしてこの夏は「セットアップ」に注目

くすみカラーチュールのセットアップ

IMG_5865.jpeg

これで、今大注目大人ガーリースタイル

IMG_6391.jpeg

チュールの透け感はこんな感じ

セットアップでも十分可愛いですが...

IMG_5870.jpeg

このように、トップスと合わせることもできちゃいます

さ・ら・に

を乗り切る女の子のミカタシリーズもラインナップ

IMG_5866.jpeg

IMG_5867.jpeg

ひんやり素材、蚊が近づきにくい、UVカット、抗菌防臭の効果

IMG_5869.jpeg

これで暑い夏も楽しみながら乗り切れそう

他にも

水着や靴下、リュックなどの小物も沢山ラインナップ

JENNI_小物.jpg

IMG_6384.jpeg

IMG_6387.jpeg

是非チェックしてみてください


2つ目のエミニュースは...

「ムラサキスポーツ」

IMG_5886.jpeg

この夏のキーワードは「どこでも海パン」

スポーツ、釣り、街、キャンプ
色んな場面で取り入れることが出来ます

IMG_5896.jpeg

まさにどこでも海パン

着用しているラッシュガードもおしゃれ

IMG_6403.jpeg

こんなにたくさん
自分好みの組み合わせが楽しめます

メンズ以外にも、女性用水着

IMG_5891.jpeg

どれも可愛くておしゃれ

IMG_6399.jpeg

IMG_6394.jpeg

ラッシュガードも揃っていますよ!
これで日焼け対策ばっちり

そ・し・て

「ムラサキスポーツ」エミフルMASAKI店では

SUP体験・スクール開催中

IMG_6405.jpeg

ほかにも、SUPフィッシング体験も参加受付中

IMG_6408.jpeg

貴重なこの機会に是非挑戦してみませんか?
どちらも「ムラサキスポーツ」エミフルMASAKI店にお問い合わせください

IMG_5899.jpeg

こんなに大きなサップボードに乗って体験ができますよ

是非チェックしてみてくださいね


今回の衣装

「Right-on」ご提供

IMG_5881.jpeg

ポイントは...リボンビスチェ

いつものコーデにプラスするだけで
トレンド感が出ちゃいます

IMG_5882.jpeg

トップスのレースも可愛くて、肌がチラっと見えて
夏らしさがぐんとUP

ズボンがフレアタイプなので
脚長効果も期待

IMG_6470.jpeg

皆さんも取り入れてみてください


次回7/26(金)の放送は、REIKAが登場

IMG_6455.jpeg

何を紹介してくれるのかな

イメージカラーもで衣装もでした

  
  

先日アナウンス講習会がありました。

IMG_6212.jpeg

堀本直克アナウンサー鈴木瑠梨アナウンサーから
1人1人に喋り方や表現の仕方など

沢山のアドバイスを頂きました

それらのアドバイスを意識しながら収録を行いました。
伝わりやすくなりましたか...?

これからのお仕事で活かしていき、
表現力豊かになります

講習会のブログをMOEちゃんが載せています
よかったらチェックしてみてください


次回のブログもお楽しみに~

以上、エミフルズ<17期生>HINAでした

    
HINA