エミフルズ17期生ブログ

2024年7月11日

7/12(金)エミフル.コミュ
衣装は『mina made』でした!♡

みなさん、こんにちは

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

 

7月12日(金)

22:52~22:56

エミフル♡コミュ出演します!

エミフルコミュ_タイトル.png

 

今回は、『mina made』の衣装でした!

(※サンダルは私物です)

IMG_5325.jpeg

落ち着いた雰囲気で可愛い!

 

私はボーダーのお洋服をもっていないので、新鮮な感じでした

袖がフワフワしていて、とてもかわいいですよね

色も白と黒なので、どんなボトムスにも合わせやすいアイテムだと思いました!

  

スカートはこんな感じです!

IMG_5327.jpeg

左右にポケットが付いているので、少しスポーティーな雰囲気が出ますね 

ウエストにはゴムが付いていて、調節もらくらくです

後ろはスリットが入っていて、印象が重くなりすぎないので良いですね

 

髪型は、こんな感じにしていただきました

IMG_5332.jpeg

可愛すぎて、撮影後このまま帰りました!(笑)

後ろのアレンジは自分では難しいので、新鮮で嬉しかったです

少しスポーティーな今回のコーディネートとも相性抜群でした!

 

今回放送の紹介店舗のブログも、ぜひご覧ください

『フィッタ エミフルMASAKI店』⇒ こちら

『うなぎ小椋』⇒ こちら

以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでした

最後まで読んでくださりありがとうございました!

    
AMI