エミフルズ17期生ブログ

2024年7月11日

7/12(金)エミフル.コミュ
土用の丑の日は『うなぎ小椋』にきまり!!

みなさん、こんにちは

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

 

7月12日(金)

22:52~22:56

エミフル♡コミュ出演します!

エミフルコミュ_タイトル.png

前回のブログでは、「フィッタエミフルMASAKI店」についてご紹介していますので、
ぜひご覧ください

 

今回は、「うなぎ小椋」の魅力をお伝えします!!

  

それでは、いきなりおいしそうな写真をドン!!!!

IMG_5300.jpeg

おいしそ~

(おなかすいてきた! byブログ書いてる私(笑))

 

うなぎを調理する様子を見学させていただきました

このうなぎが

IMG_1189.jpeg

蒸されて

IMG_1194.jpeg

焼かれて

IMG_5300.jpeg

うな重に!

IMG_5301.jpeg

 

蒸して焼く関東風なので、

皮目パリッと身はフワフワで美味しかったです~

7月24日(水)は土用の丑の日ですね!

なんと、『うなぎ小椋』では テイクアウトもできます

ただし

土用の丑の日 7/24(水)受取り希望の場合は

前日までの予約が必要とのこと

うなぎ小椋
電話番号 089-989-6424

 7月22日(月)・23日(火)・24日(水)は
営業時間が変更となります!! ⇒ こちら

お求めの際はご注意ください!

  

土用の丑の日は『うなぎ小椋』で

皮パリッと身はふっくらの絶品うなぎはいかがですか?

 

以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでした

最後まで読んでくださりありがとうございました

    
AMI