エミフルズ17期生ブログ

2024年7月5日

7/6(土)
ゆ~ばらに初出演します☆★☆
シネマと新店情報!

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

なんと今回
初めて
ゆ~に出演します!!

16期生のSEIKAちゃん
YUMEちゃんが出演している
ゆ~に出られるなんて

嬉しすぎるー!!!

今回は
シネマサンシャインエミフルMASAKI
オープン間近 RETRO GIRL
ご紹介しています

まず、なんと
四国初!

7月12日(金)~
シネマサンシャインエミフルMASAKI
3面マルチスクリーンシアター
ScreenX PREMIUM LARGE FORMAT
が導入されます!!

SCX_B1_256dfa1732.jpg

名前聞いても良く分からんよー
というのが
私含め皆さんの気持ちだと思いますが笑
要は
正面だけだったスクリーンが
270度
左右の壁面にまで映像が映る!
と、いうものです!!

Screen_X_e593a23989.jpg

凄すぎる~!!!
きっと臨場感半端ないやろなぁ

小さい子供がいるとなかなか映画に行けず
疎遠になっていたけど
これは経験したい!!

ぜひ皆さんも
映画館でしか味わえない臨場感を
体感してみてくださいね

続いて
7月19日(金)オープン予定
レトロガール

logo (1).png

自分らしい「ベーシックアイテム」
新しい自分の「トレンドアイテム」が
見つかる場所♪
今らしいファッションを
楽しむ女性のためのブランドです

今から買い物行くのが楽しみですね

そして今回の衣装は
私物なのですが
OPAQUE.CLIPで購入したお洋服です

IMG20240629101721.jpg

IMG_20240630_144647.jpg

ドット柄なのに
子供っぽくなりすぎない
大人サロペット

同じ生地の
タイトスカートもありましたよ

下に着ている
ノースリーブのTシャツは
接触冷感の生地になっており
さらっとひんやりしていて
着心地抜群な万能アイテムです

IMG20240629102428.jpg

腰の部分が開いているので
肌見せでも可愛い

他にも

IMG20240621204111.jpg

IMG20240621204213.jpg

お仕事でも使えそうな
ドット柄のシャツや

IMG20240621204119.jpg

夏らしいワンピースなど

大人可愛いアイテムが
たくさんありました

今回衣装を決めるのに
店長さんがとっても良い方で
あれもこれも出してくれて
一緒に決めてくれました
ありがとうございます

皆さんも
迷ったときは店員さんに
相談してみてくださいね

それでは
今回はここまで

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI