エミフルズ17期生ブログ

2024年6月25日

念願の「中華そば 芯せかい」へ!
それと
プライベートあれこれ

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

この度わたくし
やっと
"中華そば 芯せかい"に行って参りました

エミフルンルンRadio
1人ラーメンがブームで
芯せかい
行きたい行きたい、ゆうてまして

食べたのは
塩芳醇味玉中華そば

IMG_5432.jpeg

スープを飲んで、私の好みすぎて
1人で大優勝してました

ラーメンは必ず味玉つける派です。
ほんま美味しかった

IMG_5434.jpeg

全味食べたい、制覇したい

(エミコミュ収録前に芯せかいの前を通った時
店員さんが手を振ってくれて
個人的にめっちゃ嬉しかったです


そして
ここからはプライベートなことですが
17期生みんなで
KEIちゃんのお家にお邪魔しました

IMG_5906.jpeg

素敵な2日間になりました
KEIちゃんがブログに載せてくれています
↑ みてね

たまに写真見返して
みんなに会いたくなってるよ〜〜

そしてそして

16期生の
SEIKAさん・YUMEさんに
誘っていただいて
初のサッカー観戦に行ってきました

IMG_0984.jpeg

スタジアム全体が
一体になって大喜びしたり
とっても素敵な空間でした

一生懸命な姿を
見ているだけでエネルギーを貰えて
いい日になりました
ありがとうございました


ということで
ここまでです

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA