エミフルズ17期生ブログ

2024年6月18日

17期生のみんなが
遊びに来てくれました!!!

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

今回のブログは
完全プライベートな内容ですが
以前エミフルンルンRadio
お話したとおり
17期生のみんなが
うちに遊びに来てくれました

IMG20240615122025.jpg

楽しすぎて
みんなの写真がない
すみません笑

1718512044287.jpg

とりあえず
お肉など食べながら喋りまくって

IMG20240615134452.jpg

↑前にMOEちゃんが
購入品ブログで紹介していた
カルディコーヒーファームの生ハム

最近飼い始めた
わんちゃんのしつけを
REIKA先生がしてくれました

IMG20240616103806.jpg

IMG20240615142746.jpg

うちの子は
動物愛護センターからの
譲渡犬になるのですが
まだ3ヶ月なので
REIKA先生のしつけ指導で

①散歩嫌いが行けるように
 ②おトイレをペットシーツで
出来るように
③お座りの習得間近

とっても
成長しました!!!

REIKA先生ありがとう

皆さんも
エミフルンルンRadio
REIKAのわんにゃん教室
ぜひチェックしてくださいね

そして

息子が出会った時から
溺愛しているHINAちゃんと

ずーっと遊んでくれてる
弟慣れしてるさすがなMOEちゃん

キャラクターなので
見せられないのが残念過ぎるくらい
絵が上手で
息子のお気に入りAMIちゃん

IMG20240615141716.jpg

以前ブログでご紹介している
久世福商店のパスタソース
〆パスタ

そして翌朝

朝7人分の朝食を作る
みんなの姉さん、、、
いや、
もはや母

1718511954152.jpg

1718512007370.jpg

お外で
優雅な朝食をいただきました
チーズスクランブルエッグにも
久世福商店のパスタソースを
かけています
ホントに万能

このパンは
AMIちゃんが買ってきてくれた
エミモール1Fにある
ハートブレッドアンティーク
ねこねこ食パンです
可愛すぎる

みんなありがとーう
久しぶりにゆっくりとした
朝食をいただきます

とっても楽しい
1泊2日でした

息子も
よっぽど楽しかったのか

みんなが来てくれてから
毎日
「エミフルのお姉ちゃんは?
今日来る?」
と、言ってます

次回は
16期生の皆さんも
一緒に集まれたらいいなぁ

Radioでもまたお話しますね

それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI