エミフルズ17期生ブログ

2024年6月19日

LUSH
素敵な香りのボディソープを
KEIちゃんにプレゼントしました♥

みなさん、こんにちは

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

 

先日、エミフルズ17期生でBBQをしたのですが

お家に呼んでくれたKEIちゃんに渡す手土産として

LUSHのボディソープを購入しました

 

IMG_1117.jpeg

 

お買い物中も、店員さんが丁寧に説明してくださり

KEIちゃんにぴったりの商品を選ぶことができました

 

このボディソープは私も以前使用したことがあるのですが

とてもいい香りなんです!

ラベンダーの香りに癒されます

 

洗いあがりも、とてもしっとりしていて

お肌の乾燥対策になります

 

KEIちゃん、使ってくれるといいな

 

 

今回はプレゼント用ということで、

IMG_1122.jpeg

こんな風にラッピングしてくださいました!

※このラッピングは有料です※

 

みなさんも、LUSHに立ち寄った際は

是非香りを嗅いで、お気に入りの香りを見つけてみてください

 

 

以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでした~

最後まで読んでくださりありがとうございました

    
AMI