エミフルズ17期生ブログ

2024年6月6日

6/7(金)はエミコミュ!②
「セイハ英語学院!」

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

6月7日 (金)
22:52〜22:56

エミコミュ

しゃぶ菜に続き
0才からのこども英会話 セイハ英語学院
のご紹介です!

IMG_4110.jpeg

今回は
元気いっぱいでとっても明るい、かず先生の
小1〜小3コースの体験レッスンを受けました

使える英語を育むため
聞く・話す・読む・書く
全てバランスよく力がつくような
レッスン内容となっています

IMG_4115.jpeg

テキストも豊富で
タブレットで学習できる内容もあります
自宅に帰っても
習ったことを忘れないよう
バッチリ復習できますね

レッスンの中には、ゲーム感覚で
先生と競って取り組めるものもあって
楽しかったです!

先生とハイタッチ ええ写真やない?(笑)↓

IMG_4119.jpeg


私自身、小さい頃
英語教室に通っていて
先生と英語を話しながら遊んだ楽しい記憶は
鮮明に覚えています

ここで新しいお友達も作れるかもしれませんね

小学校に限らず、中学、高校、大学
社会に出ても"英語が話せる"ということは
その子の大きな武器になってくれると思います。

まずは"お勉強"として苦手意識がつく前に
楽しく学べるととても良いな、と思います!

IMG_5495.jpeg

"選べる英会話体験レッスン"
サマースクール開講中です!
外国人講師の方もいます

ぜひ体験してみてくださいね


中には初めて入ったのですが
子供たちの手作りがたくさんあって

IMG_5485.jpeg
IMG_5486.jpeg

その中に
かず先生いつもおしえてくれてありがとう
かず先生だいすき
と書かれているお手紙がありました♡

IMG_5484.jpeg

とても、愛のある教室で
ほっこりしていました
どんな子かな〜
きっと素敵な生徒さんなんやろうな〜

IMG_5491.jpeg


そして
エミフルの中にあるっていうのが良いですよね
終わった後にご褒美で
美味しいもの食べたり、
映画見たり
出来たらとっても嬉しいと思います


最後に!
今回の衣装は
PAGE BOY です

IMG_4186.jpeg
IMG_4139.jpeg

デニムシャツに、シルバーの箔プリントがあります!
パンツは配色切替になっていて
生地がサラサラで、夏にピッタリ

IMG_5520.jpeg

中のTシャツは、こんな感じです
丈が短いので、ハイウエストなものと合います
ネックレスとも合って、カッコええですね〜〜
ありがとうございました!

収録前の美人さん
HINAと ↓
IMG_5598.jpeg

6月7日 (金)
22:52〜22:56

テレビ愛媛 エミコミュ

ぜひご覧ください!

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA