エミフルズ17期生ブログ

2024年6月6日

6/7(金)はエミコミュ!①
お得すぎる「しゃぶ菜」ランチ♡

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

6月7日(金)
22:52〜22:56
エミコミュに出演します!

まずは しゃぶ菜

IMG_4148.jpeg


なんと!
薬味&たれバーが登場しました!

IMG_5502.jpeg

IMG_5501.jpeg

12種類もの薬味と、お好きなたれを
組み合わせて、自由にアレンジ出来ちゃいます

私は
鰹、昆布だしに
ねぎ+柚子おろし+ポン酢
で頂きました

IMG_4153.jpeg

個人的オススメは、圧倒的に柚子おろし〜!!

ポン酢と柚子でさっぱり、大優勝
口の中が柚子の香りで広がって幸せでした

鰹だしも、もう香りが最高!
食欲めっちゃそそられてた

美味しすぎて
カメラ忘れてもぐもぐ食べてたんちゃうかなあ
楽しみ半分、ちょっと心配です(笑)

IMG_5507.jpeg

他にも
ねぎ塩+にんにく
麻辣醤+生姜
などなど

たくさん自分好みの味を
楽しんでみてください

そして

カメラさんたちがしゃぶしゃぶの撮影を
してくださっている間に
店長さんとワッフルを作っていました

IMG_4176.jpeg

ソフトクリームを作れる所もあって

IMG_5515.jpeg

まあ乗せますよね
チョコソースかけて
デザートの完成やで

こうして自分で色々作れるのは
きっと、お子様にも嬉しいですよね

私はまだ食べてないのですが
カレーもあるみたいですよっ
(食べたかった!!)

そしてそして

↓ こちらのお野菜も全部食べ放題なんです ↓
IMG_5499.jpeg

IMG_5498.jpeg

今回ご紹介するこんなに
盛りだくさんの豚しゃぶランチが
1,309円(税込)でいただけます

IMG_4146.jpeg

明日のランチに、しゃぶ菜
いかがでしょうか


2回目のエミコミュも

美味しいご飯をいただけて
幸せがいっぱいです。
ありがとうございました!

6月7日(金)
22:52〜22:56
テレビ愛媛 エミコミュ

ぜひご覧ください!

もう1つは、セイハ英語学院
ご紹介しています
次のブログも見てな〜

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA