エミフルズ17期生ブログ

2024年5月22日

5月24日(金) エミ♡コミュ初出演!!
『niko and ...』と
『ABCクッキングスタジオ』②

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

引き続き
初出演!!『niko and ...』
『ABCクッキングスタジオ』
のブログを書かせていただきます

続いて2店舗目

料理好きには持って来いの
ABC クッキングスタジオのご紹介

IMG_20240513_181839.jpg


体験レッスン550円で出来るの
これは申し込むしかない

自己流で料理しているので
基本を教えてもらえるのは嬉しい~
自分の知らない作り方に出会えて楽しい経験でした

さらに
メニューが豊富

IMG20240513130032.jpg

IMG20240513130038.jpg
※↑これは6月のメニュー

私は今回
『とろ~りチーズの煮込みハンバーグ&手作りパン』
を体験させていただきました

料理は好きだけどパン作りは初めてで
ほかほかの焼きたてパンを食べれるのは貴重な体験でした

ここで学んで
ご自宅でお子さんと一緒に作るのも良いですね
小学4年生以上であれば一緒に
レッスンを受けられます

ちなみに、先生とっても優しいです
料理に関する気になることバンバン質問しちゃいました

1715589690175.jpg

完成品はこんな感じ

1715589647286.jpg

そして
作った料理は持ち帰ることも、、、

IMG20240513135819.jpg

プレゼントしたり、
ご家族に食べてもらったり出来るのは嬉しいですね

ちなみに我が家では
息子が美味しく食べてくれました

IMG_20240514_190704.jpg

そして
今回のコーディネートは
COCO DEALが考えてくれたコーディネート

1715589783104.jpg
※サンダルは私物です

オールインワンにフリルブラウス

1715589774813.jpg


後ろ姿可愛すぎる


さらっと羽織れて袖のフリルが可愛すぎて、、、

帰りに買って帰りました

さらに、、、

前から気になっていたワンピースも購入

IMG_20240514_190736.jpg
フリルアシメデザインワンピース
(ピンク/ブラウン/ブラック/オフ)
ブラウンの在庫が無いそう
ごめんなさい
色違いはあるよ

フリルとギャザーが可愛い

今シーズン大活躍しそうです

どの色もとっても可愛かったし
生地感が違う新作もありました
ぜひ、店頭でチェックしてね!!

放送は
5月24日(金)
テレビ愛媛22:52~

放送終了後は こちらからご覧いただけます
エミコミュ過去の放送.jpg

それでは
今回はここまで

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI