エミフルズ17期生ブログ

2024年5月22日

5月24日(金) エミ♡コミュ初出演!!
『niko and ...』と
『ABCクッキングスタジオ』①

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

5月24日(金)
に初出演します

とっても楽しみにしていたですが、、、
やっぱり緊張しました

2店舗ともに
紹介したい内容がたくさんあり過ぎるので
1店舗ずつご紹介させていただきます

今回は
『niko and ...』のご紹介

着用させていただいたのがこちら

1715589865141.jpg

ジグザグした幾何学柄のレースシャツにカーゴパンツ

もう、ママには楽すぎて、もってこいなコーデでした

このパンツはとろみのある素材になっていて
とっても履き心地軽やかで楽に履けるんです
夏場の長ズボンも、これなら快適
さらに、裾が絞れるのでスッキリして見えます

ゆったりとしたシルエットで
おしり周り、腰回りが気になる私みたいな方に
心からオススメしたい

レースシャツは、個性的な柄なのに
モノトーンだからこそ
大人でもチャレンジしやすい感じになってます

1715589894397.jpg

近くで見るととっても涼しげでしょ??
これからの季節にぴったり

さらに
スタイルよく見える丈感~
ありがたい

このサンダルも初めて履いたとは思えないほど
なじんで履き心地抜群でした

1715589858318.jpg

撮影で着用したのは以上ですが
撮影終わりに店内見させていただいて、、、
KEIの気になった物をご紹介します

まず


IMG20240513144304.jpg
ピンタックレースフリルブラウス (ラベンダー) 

大人女子には嬉しいゆったり感
カジュアルに普段使い出来ます
色味はこの

IMG20240513144352.jpg

4色展開でした

次に

IMG20240513144508.jpg
マーセシャーリングスリットワンピース (イエロー) 

ママに有り難い楽ちんワンピース
下にパンツ合わせでも可愛い
こちらは
三色展開でした

IMG20240513144547.jpg

さらにさらに

私の大好きなアウトドア用品まで取り揃えてます


IMG20240513144939.jpg

IMG20240513145016.jpg

IMG20240513145039.jpg

おしゃれな物ばかりでテンション上がるー

品揃えが幅広くてオシャレな『niko and ...』
皆さんも是非、足を運んでみてくださいね

今回はここまで

初出演!!
放送は5月24日(金)テレビ愛媛22:52~


『ABCクッキングスタジオ』②
ブログ
ぜひ見てくださいね

COCO DEALの衣装紹介もしています

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI